いつの間にか1週間くらいブログを放置しちゃいましたガーン

その間は子連れ友達二人とランチに行って、乳幼児抱かせてもらいましたラブ

私の抱っこは割と定評があるのですが(笑)
友達が「ママの抱っこよりリラックスしてるじゃん」っていうくらいリラックスしていただきました。
私はおデブだから柔らかいし安定感があるんだろうな(笑)

その後はアクアパーク品川に行ったり
(寝ているカワウソちゃん)

ぁ。ディズニーも行った!

ドナルドのお尻が可愛すぎるラブ

このあと一緒に撮ってもらっちゃったハート

友達親子(1歳3ヶ月)と一緒に行ったけど、めちゃくちゃ楽しかった。

2ヶ月前くらいから歩き始めたんだけど、もう大分長い間歩けるようになって、頑張ってくれました。

全然乗れないかなぁと思ったら割と色々乗れたし。

今は撮り溜めた動画と写真に癒やされている毎日です。

強制的に生理も止めてるから、気が楽…

色々なことが楽しめている感じがする。

やっぱり妊活は精神的にキツイね。

手術まであと約1ヶ月!