宙(sora)のうたーnaokoのブログ

宙(sora)のうたーnaokoのブログ

日々の中で感じたこと、氣付いたこと、学びのことなどを綴っていこうと思います。

こんにちは。

久しぶりすぎる投稿になりますあせる

さて今日は、クリスタルボウル演奏会のご案内です。

8/20(日)にクリスタルボウル演奏会
~周波数(oto)の贈りもの~を行います。

今回も演奏会のあとは、和菓子とお抹茶でホッと一息。

ゆったりとリラックスしてお過ごしいただきます
(^^)

今回のテーマは『豊かさ』とします。

身体をゆるめ、自分の内側に意識を向け、今あるものの豊かさを感じながら音に身をゆだねる。

お一人おひとりが今必要としている豊かさには、違いがあると思います。

思い思いの豊かさを、クリスタルボウルの振動により受け取り、自分自身を満たすひとときとしましょう音譜



暑い夏の小休止に、横になって振動をただ浴びるだけ音譜


演奏会のあとは、和菓子とお抹茶でホッと一息お茶



クリスタルボウル演奏会
~周波数(oto)の贈りもの~

日 時 8月20日(日) 13:40~(開場13:30〜)
場 所 所沢航空公園内茶室『彩翔亭』
交 通 西武新宿線『航空公園駅』
テーマ 『豊かさ
金 額 4,000円(お抹茶、和菓子込み)


お車でお越しのかたは、コインパーキングがございますので、そちらに駐車をお願いいたします。



ご予約は音譜音譜音譜


Sorauta333☆gmail.com
(☆を@に変えてご連絡ください。)

FBで繋がっているかたは、メッセンジャーでも(^^)


その際

①お名前
②連絡先
③メールアドレス

をお知らせください

~注意事項~

※記載されている効果・反応は個人差がございます。
  すべての方に当てはまるものではありません。
※各セッションは医師が行う医療行為ではございません。
  疾病に関しましては、医療機関にご相談ください。
※何らかの疾病をお持ちの方・また疑われる方の任意で、等セッションをお受けになる方は必ず医師にご相談ください。
※現在医療機関に通院中の方は、その後の変化に関しましては自己責任でセッションをお受けください。
※お茶室(畳み)のため、裸足ではご利用になれません。必ず靴下やストッキングを履かれるかご持参ください。
※エアコンが寒く感じる場合もありますので羽織るものをお待ちください。