入浴付きのディサービスに変わる義母 | みなみこの「ボヤキブログ」

みなみこの「ボヤキブログ」

ここでしか言えない事を愚痴っちゃうブログです

 

 

今月初めに風呂場で転んでおでこを4針縫う怪我をした義母

 

もうお風呂入るの怖いわ!!!入られへん!!

 

 

って言うものだから現在行ってるディサービスから

入浴付きのディサービスの変わる事にしました

 

家で風呂入ってる時に見てあげたら

良いと思われると思いますが

ドアを開けると寒い閉めて!!

大丈夫や!!

と言い張るんで見る気一切ナシ!

 

だから怪我した翌日にケアマネさんに電話して

手続きをしてもらい

昨日の夜に契約しました

 

ま・・今までと一緒で週1なんだけど

昼食食べて帰ってくるので

私的にはホッとします

昼食用意しなくて良いって(^^)vうれしい!!!!

ほんと!!!面倒なのよね~

 

いや・・・

でも・・

ご飯美味しくないとか。。

どうのこうの言い出さないかが・・・心配 な私です

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 家族ブログへ

 


嫁日記ランキング