心不安定な娘 | sora ✣ 気ままなつぶやきブログ ✣

sora ✣ 気ままなつぶやきブログ ✣

嵐一筋 アラフィフ主婦の不規則つぶやきブログです

昨夜(日にちが変わり深夜1時過ぎ着)

自宅に戻ってきました。




「さみしいよ。時間を昨日に戻したいえーん


と思い詰めた顔、目をして涙する娘。


結局、私は帰る時間をギリギリに伸ばし


21時まで娘の部屋にいました。





夕飯は娘が食べたいと言っていた


月島もんじゃ!


食べることが大好きな娘なのに


「もうお腹いっぱい」とほとんど食べずに


お店でも涙アセアセアセアセを流してしまい


もちろん、私も涙アセアセアセアセ







こんな心不安定な娘を


一人残して帰ることに


母として心が折れそうでした。






大学の授業が始まり


毎日通学するようになれば


もう少し慣れてくると思うのですが


そう娘自身も言ってるのですが


とにかく今は


大学生活、

友達、

一人暮らし、


いろんな不安が押し寄せ


さみしさに心潰されそうな


そんな娘です。




私も辛い、さみしい、心配。





今朝5時には


胃痛が辛いとLINEがありました。


持たせた薬薬を飲むように伝えましたが


今、すぐにでもかけつけてあげたい。




大丈夫かな?


学校学校へ行けるかな?


きっと仕事中も心配で仕方がありません。






思い詰めずに、


頑張りすぎずに、


今日も娘に


笑顔乙女のトキメキがありますように!!