お得に湿気・くせ毛対策を【ルーティーシリーズ】 | ⭐️sora⭐️のブログ

⭐️sora⭐️のブログ

自分が良いと感じたものをジャンルを問わず紹介したいと思います。
健康で美しく生活する、
これを保持できるアイテムはとってもたいせつだと
思います(^_^ゞ
あなたにとってベストなもの、お気に入りなものが、
このブログをとおして見つかると大変嬉しく思います。

梅雨のくせ毛対策・などにご利用ください。
🔶🔶🔶湿気に負けないスペシャルセット🔶


もうすぐ梅雨の季節☂️。
毛先までつややかなまとまり髪になれる、
湿気に負けないスペシャルセットを期間限定で発売中です。
最大22%OFFのお得なセット商品ですので、是非っ。

----------------------------------------------------------
【スペシャルサマーセット】
●01
・ホリスティックキュア ストレートアイロン
・ルーティーヘアオイル100gセット
☆22%OFF相当!
----------------------------------------------------------
●02
・ホリスティックキュア ブロードライヤー
・ルーティーヘアオイル100g
☆21%OFF相当!
----------------------------------------------------------
★★【キャンペーン期間】★★
2020/6/1(月〜)7/31(金)
とってもお得に買えちゃうチャンス!!


ホリスティックシリーズ
【ホリスティックキュア・ホリスティックキ ュアーズ


ルーティー
全ての髪の悩みを解決するコンプリートヘアケア【luty(ルー ティー)】


◆LUTY(ルーティー)とは?◆
 LUTY(ルーティー)は「すべての人が輝き、すべての人の髪を美しくする 」 をコンセプトに立ち上げたオリジナルブランドです。 

現代の忙しい人々のために、より美しく簡単なヘアケアを広めるために誕生しました。 すべて、ゴールデンホホバオイル配合です。

◆詳細◆ 
【LUTY ルーティー ヘアオイル(洗い流さないトリートメント)】

 [特徴] 
・ツヤとうるおいを与えます
 ・うねりを抑えて美しい髪へ 
・ダメージを補修ケア 
・贅沢な天然由来成分で髪をすこやかに美しく ・カラー・パーマヘアの長持ち 
・全ての髪の悩みを解決するコンプリートヘアオイル 【LUTY ルーティー シャンプー】

 [特徴] 
・18種類の天然由来アミノ酸成分配合 
・硫酸系フリー・ノンシリコン 
・成分にこだわった低刺激なシャンプー 
・頭皮、髪を優しく洗いあげ、頭皮環境をととのえ美しい髪へ
 ・ノーベル化学賞受賞成分「フラーレン」配合 ・ふけ、かゆみを抑え、頭皮、毛髪のうるおいを保つ 
・ふんわり軽やかな仕上がり 【LUTY ルーティー トリートメント】 

[特徴] 
・奇跡の美髪成分「ペリセア」配合 
・毛髪のうるおい・つやを与え、すこやかに、しなやかな髪へ 
・ダメージ髪をすこやかな美しい髪へ 
・毛髪にはり、こしを与え、ふんわり軽やかな仕上がり 
・理想的なしなやかな手触り
ご訪問ありがとうございました。