【Foo Tokyo】のリッチローションを試してみました〰️。 | ⭐️sora⭐️のブログ

⭐️sora⭐️のブログ

自分が良いと感じたものをジャンルを問わず紹介したいと思います。
健康で美しく生活する、
これを保持できるアイテムはとってもたいせつだと
思います(^_^ゞ
あなたにとってベストなもの、お気に入りなものが、
このブログをとおして見つかると大変嬉しく思います。

【Foo Tokyo】の商品ナイトリッチローション、試してみました〰️。

内容量  150ミリリットル
17種のアミノ酸とお肌の三大保湿成分を贅沢に配合とされ、洗顔後のお肌にバシャッととってもさっぱりした使用感。香りもとーっても癒しを感じられるよい香りでお肌と心をリラックスモードへみちびいてくれるかと。
しっかり潤いを与えるオールシーズン大活躍な化粧水ですっ。
寝ている間にダメージ肌にうるおいを。
うるおいケアであなたのお肌を整えてあげましょう。
ナイトコスメならFoo  Tokyoのナイトリッチローション

目まぐるしい過ぎていく毎日、
疲れた身体≪からだ≫と心に少しでも安らぎを...
コンセプトの一つにこれがあります。
願いとしては1日の終わりにうるおいとゆとりをもたらしさりげない喜びのある朝を迎えて欲しい、そんな思いから誕生しました。
やすらぎ、リラックスを追求したコスメ
つけると思わず『ふぅ』と口から出てしまうような、そんなつけ心地を追及し誕生しました。その意図通りつけると本当に思わず『ふぅ』と声がでてしまいますっ^〰️^"

日本人に馴染みの深い植物、自然の優しい香りが疲れた身体≪からだ≫、こころに寄り添い、明日を輝かせる安らぎをあなたにお届けします。

黒猫得られる、期待できる効果
✔️1日の疲れた肌をうるおいケア
オフィスなどの冷暖房の気温差や室内外の乾燥など日々の受けた肌のストレスをリセットへとみちびいてくれるかと。

✔️忙しかった日も、翌朝驚きの輝く肌へ
疲れた肌にびっくりするほどのうるおいを。

✔️保湿された肌の潤いを守り、艶やかな素肌を朝まで保ってくれる!⁉️
皮膚の水分の蒸発を防いで潤いをキープ。
肌をやわらかく、もっちもちへ。



極上のやすらぎ
愛用者がFoo Tokyoコスメを選ぶのか
選ばれる理由とは

爆笑💭
『使用感がよく、夜のお手入れが楽チンへと。
手間と負担を感じていたナイトケアがリラックスタイムへと変化しました。』

ニコニコ💭
『化粧水はすーっと馴染むような使用感、ナイトクリームも一緒に使うことをおすすめしまーす。よりお肌にバリアをはる、そんな感じを肌に与えてくれる』

照れ💭
『化粧水はバシャッバシャッ、さっぱりした軽いつけごこち』『優しく肌に吸い付くような使用感がとってもお気に入り』『つけごたえがたっぷり感じられるクリームはまるでパックしたかのような感じをお肌にあたえてくれます       (*´∇`*)』

コスメ以外にも
他のアイテムに
可愛すぎない”オトナ女子ルームウェア【Foo Tokyo】
参考までに
・インスタグラム(@footokyo_official)も、是非ご覧くださいなっ。
国内外の著名人の方にもご愛用頂いております
,,^〰️^

おすすめユーザーアップアップアップ
 ✔️・モコモコパジャマは私には可愛すぎる。かと言って、大手メーカーのパジャマはちょっとダサい。スタイリッシュでオシャレな「ちょうど良いパジャマ」を探しているオトナ女子 

✔️・質の良いものやストーリーがあるブランドを、情報感度高く常に求めている、働き盛り社会人 

✔️・友達への結婚祝いや出産祝い、家族へのプレゼント、結婚式の引き出物を探している人へ

ここがおススメアップアップアップ
✔️ ・周りから憧れられるあの人は、家の中でも自分のために気を遣っている。そんな憧れのあの人が選ぶブランドFoo Tokyo ・いつもばたばた忙しく、何も身体を労わってあげられていない。そんな今を一生懸命生きる人へ、  寝ている自分へのご褒美パジャマとご褒美コスメ 

✔️・大切な両親へ、退職される上司へ、子育てや仕事を頑張る妻へ、上質なルームウェアギフトを 


心やお肌にやすらぎとリラックスを与えてくれるアイテムが満載です。
是非っ是非ってにとってそのやすらぎとリラックスを感じてくださいな。


以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。