知ってる?日本で初めてのフリーランス向け収納代行サービスと即日払いサービスです。 | ⭐️sora⭐️のブログ

⭐️sora⭐️のブログ

自分が良いと感じたものをジャンルを問わず紹介したいと思います。
健康で美しく生活する、
これを保持できるアイテムはとってもたいせつだと
思います(^_^ゞ
あなたにとってベストなもの、お気に入りなものが、
このブログをとおして見つかると大変嬉しく思います。

ここに注目!アップアップアップ 【FREENANCE】フリーナンスとは、日本で初めてのフリーランス向け収納代行サービスと即日払いサービスです。

2018年10月にローンチしましたが、多数のメディアから「2018年話題になったサービス」として取り上げられ、 ツイッターやブログなどでも大変好評をいただいています!

 最近話題になったWebサービス・アプリ50 選【総まとめ】 最近話題になったイケてるWebサービス・アプリ10選 Qiita 【FREENANCE】

フリーランスのお金の悩み をなくしたい。「フリーナンス」に込める想いと挑戦

 おすすめユーザーアップアップアップ フリーランス
  多くのフリーランスの方々が持っている下記の悩みを解決できる! 

✔️1.フリーランスはクライアントによって支払いサイクルがばらばらなので、お金で悩みがち →報酬の即日払いサービスを利用することで解決できる 

✔️2.フリーランスは、お仕事中の事故や納品物の欠陥を原因とする事故は基本的にすべて自己責任 →無料で口座を開設するだけでフリーランス特化型の損害賠償保険「あんしん補償」が全ユーザーに自動付帯さ れる 
・サービス資料はこちらからダウンロードできます→ https://drive.google.com/open?id=1IRdNyF0Wrharmt3gQn1xFJGqGrkTqTgl 

✉️メッセージ
 サービスをローンチし、多くのメディアやフリーランスの方々に興味を持っていただきました。 

レンタルサーバーサイトである「ロリポップ」のユーザー向けにメルマガを配信しましたが、 メルマガユーザの約6%が口座開設を申し込んでいます。 


支払いが長いとやっぱり生活に支障があるかと。
即日払い、本当にありがたいサービスかと。

興味のある方は是非っ覗いて見てくださいなっ。

以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。