イギリスの自然派化粧品ブランド【THE BODY SHOP】 | ⭐️sora⭐️のブログ

⭐️sora⭐️のブログ

自分が良いと感じたものをジャンルを問わず紹介したいと思います。
健康で美しく生活する、
これを保持できるアイテムはとってもたいせつだと
思います(^_^ゞ
あなたにとってベストなもの、お気に入りなものが、
このブログをとおして見つかると大変嬉しく思います。

◆◇◆イギリスの自然派化粧品ブランド THE BODY SHOP◆◇◆

豊かな香りに心地よい使用感、そしてたっぷり詰まった自然の恵み・・・。

THE BODY SHOP製品のひとつひとつには、創業時から守り続けてきたエシカルで、

ナチュラルな想いが込められています。
THE body SHOP公式サイト≫≫≫


THE BODY SHOPとは▼ 
イギリスで手作り化粧品の店としてスタートした「ザ・ボディショップ」。

 カラフルなボトルに豊かな香り、そして心地よい使用感・・・ 自然の恵みが詰まった製品の一つひとつには、 1976年の創業時から変わらないナチュラルでエシカルな想いが込められています。

 また、1987年にはザ・ボディショップは国際的な化粧品ブランドとして世界に先駆けて、 原料や雑貨のフェアトレードを開始しました。世界の貧困地域に、経済的自立と自由を。 援助ではなく“取引”で、私たちは人々を笑顔にしています。



THE BODY SHOP
▼人気アイテム▼ ============================================ 「ボディター 200ml」
 2,484円(税込) 

THE BODY SHOP
ザ・ショップを代表する人気アイテム♪ 

創業者の、「バターのようなテクスチャーの保湿クリームがほしい」 という提案で作られたのが「ボディバター」

ユニークな名前のクリーム。

 肌の温度でとろけてなじむ質感は、まさに上質なバターのよう! 

バターのようにお肌にとろけてしっとりなめらかに贅沢うるおい肌へ。 

★「サンプチュアス クレンジグバター CA 90ml」
2,376円(税込) 

バターでメイクを落とす、新体験!体温で溶けて肌になじむ、バターのようなテクスチャー。 

ハードなメイクもするっと落とし、肌はふんわり仕上げるクレンジングバター。 驚きのクレンジング体験を。

★THE BODY SHOP★
カラフルでキュートなギフトが盛りだくさん【THE BODY SHOP】


ギフトにもとってもオススメ〰️。
あげても自身のご褒美にも最適。
見てるだけでテンション⤴️⤴️

以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。