かつてない爽快実感の薬用育毛剤「uruotteハーバルエッセンス」 | ⭐️sora⭐️のブログ

⭐️sora⭐️のブログ

自分が良いと感じたものをジャンルを問わず紹介したいと思います。
健康で美しく生活する、
これを保持できるアイテムはとってもたいせつだと
思います(^_^ゞ
あなたにとってベストなもの、お気に入りなものが、
このブログをとおして見つかると大変嬉しく思います。

uruotte ハーバルエッセンス[薬用育毛剤/医薬部外品
東急ハンズ1位のアミノ酸シャンプーの老舗が、育毛研究歴30年の専門家と共同開発した薬用育毛剤「uruotte( うるおって)ハーバルエッセンス」。



やっぱり髪の毛のつや、ボリューム、はり
これって必要無さそうでとってもはずせないポイントかと、私は思うんです^〰️^

有効成分+和洋漢植物エキスを濃縮してW配合!ハーブとアロマでふんわり美髪を叶える頭皮ケアエッセンス。 

東急ハンズ1位のアミノ酸シャンプーの老舗が、育毛研究歴30年の専門家と共同開発した薬用育毛剤 「uruotte(うるおって)ハーバルエッセンス」。

こういったお悩みの方へ
✔️・抜け毛、

✔️分け目、

✔️白髪が気になる方 

✔️・頭皮がかゆい、フケが出る方 ・髪にハリコシがなくなってきた、髪が細くなってきた方 

✔️・髪のボリュームが減ってきた方 

✔️・産後の抜け毛が気になる女性 

✔️・今までの育毛剤に満足できない方 
といった方にオススメ〰️。

オススメ年齢層🌺
【男女異性問わず】
✔️30代以上、主に40代後半~

ここが特におススメ
✔️・2タイプあるので、まずはトライアルセットをお勧めください なっ。

✔️・ハーブ(和洋植物エキス)とアロマ(天然精油)のレシピ 

✔️・育毛研究歴30年の専門家と開発した薬用育毛剤(医薬部外品/男女両用)

 ✔️・有効成分を濃縮配合&独自のレシピで、1日1回の使用でOK!

✔️ ・これ1本でフケ痒みから抜け毛など、あらゆる頭皮悩みに対応

✔️ ・発売以来、📙📚️📕雑誌の「頭皮ケア特集」に続々掲載の注目アイテム (VOGUE、CREA、ELLE、美的、VoCE、Tarzan、美ST、GINGER、eclat他多数掲載)

薬用育毛剤  ハーバルエッセンス
uruotte詳しくは🔺

以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。