ノブⅢ トライアルセット とにかく保湿、保湿、保湿が足りない方へ。 | ⭐️sora⭐️のブログ

⭐️sora⭐️のブログ

自分が良いと感じたものをジャンルを問わず紹介したいと思います。
健康で美しく生活する、
これを保持できるアイテムはとってもたいせつだと
思います(^_^ゞ
あなたにとってベストなもの、お気に入りなものが、
このブログをとおして見つかると大変嬉しく思います。

にかく保湿保湿保湿が足りない方へオススメ〰️。
ノブlll トライアルセット



【NOV】臨床皮膚医学に基いた高保湿コスメ


臨床皮膚医学に基づいて考えた、 肌あれ・乾燥がきになる敏感肌のためのスキンケアです。 

1998年発売のロングセラーシリーズで、 定期的に成分・処方のリニューアルを行い、最新の臨床皮膚医学の知見を取り入れています。


ノブlll トライアルセットオススメポイント
✔️・バリア機能サポート(スクワラン、アミノ酸、セラミド3) 

✔️・浸透力を高めるセラミド液晶化技術 

✔️・うるおい成分(α-グルコシルグリセロール、グリセリン、ヒアルロン酸Na)

✔️ ・WEB限定3点プレゼント🎁(ノブオリジナル三面鏡、化粧水ミニボトル、保湿美容液パウチ)

 ・ユーザー満足度 92.4% 

【ユーザーの詳細】
 ✔️・乾燥や肌あれが気になる 

✔️・季節の変わり目や生活リズムの乱れでお肌の調子が変わりやすい。 

✔️・お肌へのやさしさも必要だが、高い保湿力

✔️・浸透力も重視する。 


【ノブについて】
📚️ ノブは、1985年の誕生以来、📕臨床皮膚医学に基づいてスキンケアを考えています。 📙

ノブのスキンケアは、皮膚のバリア機能(水分の蒸発を防ぎ、外部の刺激から肌を守る機能)をサポートし、 すこやかな肌へ導くとともに、毎日気持ちよく使っていただける安全性と使い心地を大切にしているとか。

 敏感肌と向き合うすべての女性に、「喜び」といううるおいを届けたい。 

ノブは、あなたの肌をあなたといっしょに愛するスキンケアブランド、これがノブコスメのコンセプトなんだとか。そして1番第一に考えていることなんだとか。


ノブlll トライアルセット

臨床医学に基づいたコスメ。
トライアルセット、とにかくお得に保湿、保湿、保湿が足りない方へ。
ぜひっお試してみて〰️。


以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。