RF28ミラクルワン リッチ&モイスト 香りが特にお気に入り〰️。 | ⭐️sora⭐️のブログ

⭐️sora⭐️のブログ

自分が良いと感じたものをジャンルを問わず紹介したいと思います。
健康で美しく生活する、
これを保持できるアイテムはとってもたいせつだと
思います(^_^ゞ
あなたにとってベストなもの、お気に入りなものが、
このブログをとおして見つかると大変嬉しく思います。

【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】
RF28は、創業1885年の老舗化粧品メーカー「桃谷順天館」オリジナルブランド。 大阪に本社、岡山に工場を持ち、企画から研究、製造まで自社グループで行っています。

 女性の美を研究し続け、こだわりを詰め込んだ<RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト>は、 ひと塗りでオイルパックまでできるオールインワンジェルなんだとか。
『使った後のお肌の状態もそうですが香りが本当に私好みっ^〰️^
とっても癒されますう〰️。』


美容成分をオイルがしっかり密封するので、翌朝しっとりぷるぷる。

 贅沢なうるおいで満たされ艶やかな肌へと導きます。 
「乾燥による小じわを目立たなくする」効能評価試験済み。

 
✔️肌に年齢サインが現れはじめた方

✔️ 乾燥、くすみが気になる方

✔️ 乾燥による小じわが気になる方

✔️ 忙しくてお肌のお手入れに時間をかけられない方

✔️ スポーツジムやスパなど、外出先でスキンケアを手軽にすませたい方

✔️ 他社のオールインワンジェルで乾燥してしまった方 等々パッケージのデザインもとってもキュ〰️ト  ^〰️^

① 「お手入れをしても素肌に自信が持てなくなってきた」

② 「あれこれ使っても変化が実感できない」

③ お肌が納得するお手入れが見つからなくなった方に ぜひお試しいただきたい逸品です。 

プロテオグリカンはじめ、年齢肌に必要な成分をしっかり届けて逃さない こだわりのオールインワンジェル。 ひと塗りで納得のお肌と出会えます。この出会いをあなたにも。^〰️^


 📩【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】は、 肌の生まれ変わる自然のリズム「28日」に着目し、 肌をRe(再び)Fine(美しく)しながら美肌を育むスキンケアブランド。

 一時的な美しさではなく、根本から肌を立て直し、揺らぐことのない美しい素肌へ。 肌本来のうるおいと輝きをご実感いただけるラインナップが充実したブランドかと。^〰️^。



これ、以上乾かないで‼️ひと塗りでプルプルしたい人〰️。

1つで6役オールインワンジェル

<RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト>

オイルパックまでできる優秀ジェルで

翌朝ぷるぷるの弾み肌へ。お得なキャンペーン中!
キャンペーンは🥀2019,2,11現在
💬きちんと公式サイトでご確認を


40歳を過ぎて乾燥が止まらないっ
そんなお悩みを抱えたいる方に特に特にオススメなコスメ。
本当にお得なオールインワンジェル。

これは買いっ。
これで決まりっ


ピンク薔薇付けまつげ以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。化粧品マニキュア