⭐️福味-FUKUMI-試して見ました。 | ⭐️sora⭐️のブログ

⭐️sora⭐️のブログ

自分が良いと感じたものをジャンルを問わず紹介したいと思います。
健康で美しく生活する、
これを保持できるアイテムはとってもたいせつだと
思います(^_^ゞ
あなたにとってベストなもの、お気に入りなものが、
このブログをとおして見つかると大変嬉しく思います。



公式サイトチェックしてみて♪
えびせん家族

えびせん家族  福味  FUKUMI(ふくみ)試してみました。                myレビュー^^"



福味 -FUKUMI-
内容量  85グラム

フリーズドライのいちごにホワイトチョコを浸み込ませました。サクッと心地よい食感とくち溶けなめらかな甘さをお楽しみ下さい♪

こだわり①

ベルギー産のホワイトチョコ(12%使用)を使用することでなめらかなくち溶けに仕上げました。いちごの酸味とホワイトチョコの甘味が絶妙にマッチし、お口の中に広がります!

こだわり②
生のいちごをそのままフリーズドライ。
それがホワイトチョコを中まで浸透することに成功💗

こだわり③
サクッと➕しっとりの融合。
食感にこだわりが!
 
お値段   486円(税込)
内容量  50グラム




福味  FUKUMI(ふくみ)の特徴、おすすめ♪point。

素材を大切に、🍓の特徴は最大に活かす。
甘酸っぱさやジューシーさは損なうことなく、きちんと主張。

中までしっかり浸透、そしてサクサクの食感。
特に中まで浸透はなかなか真似できない技術かと。

甘いのが苦手な方にもおすすめ♪

チョコがしっかり中まで浸透。
サクサクの、そして🍓の甘酸っぱい酸味が最高。あっという間になくなっちゃいました^^"

公式サイト 🍓🍓  ⤴️チェックしてみて♪

🍓福味  商品仕様

   
【内容量】50g入り
【原材料】植物油脂、砂糖、いちご、全粉乳、ホエイパウダー調整品、ココアバター/ 乳化剤、香料
(一部に乳成分・大豆・ごまを含む)  
【賞味期限】製造日より90日
【保存方法】直射日光・高温多湿を避け28℃以下で保存して下さい
【特定原材料等】乳、大豆、ごま

他に、
ギフト🗃️ボックスタイプあり。
ギフトに最適かと^^"
こちらはお値段 972円
商品名  福味箱  FUKUMI.HAKO

🍓福味箱   商品仕様

       
【箱サイズ】縦200mm×横130mm×高30mm
【内容量】85g 箱入り
【原材料】植物油脂、砂糖、いちご、全粉乳、ホエイパウダー調整品、ココアバター/ 乳化剤、香料
(一部に乳成分・大豆・ごまを含む)  
【賞味期限】製造日より90日
【保存方法】直射日光・高温多湿を避け28℃以下で保存して下さい
【特定原材料等】乳、大豆、ごま



1度食べたら病み付きに、
そしてお世話になった方へギフトとして、
おしゃれなお茶会にも。
どんどんご活用くださいな✨

以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。