⭐️フラーレンミストを試してみました。myレビュー | ⭐️sora⭐️のブログ

⭐️sora⭐️のブログ

自分が良いと感じたものをジャンルを問わず紹介したいと思います。
健康で美しく生活する、
これを保持できるアイテムはとってもたいせつだと
思います(^_^ゞ
あなたにとってベストなもの、お気に入りなものが、
このブログをとおして見つかると大変嬉しく思います。

フラーレンミストを試してみました。メイクの上からも『しゅっ』



No.1
👑リニューアル【フラーレンミスト】石油系界面活性剤フリーフラーレン増量フラーレン規定値以上配合フラーレンナノミストAPPS+E(TPNa)30ml


価格:4,320円(税込)

いつものスキンケアの前に、しゅっ。
瞬間潤いチャージで柔らか肌に
メイクの上からしゅっ照れ
⤴️これはとってもポイント高いですよね
いつでもメイクのお直しっ



【フラーレンミストのpoint!!】猫しっぽ黒猫あたま
フラーレンミスト フラーレンを超高配合(リニュアル前よりもさらに200%増量↑)し、石油系界面活性剤をフリーにし、 フラーレンと相性がよいビタミンC誘導体やビタミンC誘導体さらには マルチリフトコンプレックスというお肌にはりを生み出す成分を配合。
||beauty MALL JAPANがつくるコスメとは?


「結果を出す!」を目的に作られたビタミンC誘導体の最高峰APPSや美容家たちが大注目! 👑ノーベル賞受賞成分フラーレンを規定値以上配合したコスメ。 シークレットコスメとしても大人気です"^3^"



空気が乾燥する冬の季節、エアコン等で乾燥した夏の時期、
いつでも大活躍なコスメ♪かと。

より良いものをシンプルに
これが大切かと。
メイクが崩れにくくなったり、
メイクののりがアップしたりとよいことづくしかと。(個人の感想ですが)
その上メイクの上からも利用🉑は、
ありがたいですよね。
わざわざoffするのは面倒なので。


是非あなたもお試し♪くださいな✨
あなたの日々のマストアイテムに。

以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。