24時間超ハードなトレーニングをうけているかのようなあなたの体に超効率負荷を。 | ⭐️sora⭐️のブログ

⭐️sora⭐️のブログ

自分が良いと感じたものをジャンルを問わず紹介したいと思います。
健康で美しく生活する、
これを保持できるアイテムはとってもたいせつだと
思います(^_^ゞ
あなたにとってベストなもの、お気に入りなものが、
このブログをとおして見つかると大変嬉しく思います。

▼公式サイトチェックしてみて

通常価格 3,980円➕送料
まとめがいが断然お得。
継続が大切なので一枚では難しいかと。

加圧トレーニングインナー
SIX-CHANGE
(シックスチェンジ)

あなたのからだに超効率負荷を
24時間超ハードなトレーニングを行っているのと同等の加圧をあなたの体に。

加圧トレーニングインナーSIX-change(シックスチェンジ)を日々の生活に。

   普段は忙しく運動や筋トレする時間をなかなか取れない働き盛りの男性にお勧め!(女性にも)

   日常生活で着ているだけで、動作の一つ一つに負荷がかかり筋肉を加圧・刺激しトレーニング効果を得られます!

    毎日の仕事をしながらジムに通う、これは大変ですよね。日々の生活をおくりながら同時進行できるのはありがたいかと。

着ているだけで簡単に筋トレとダイエット効果の2つを得られる大人気商品です!

さらにデザインにも改良を加え、如何にもではなくおしゃれな色味も加わりました。ベージュカラーが登場。

①一番透けないインナー色として新カラー【ベージュ】登場!

②ゴム以上の伸縮効果を持つ「スパンデックス繊維」で激しい運動中でも使用でき、常に身体へ強い圧力を加えました。

③幅広い体型の方にご利用できるよう、強力なフィット感を。

④素材にもこだわっています。テリレン82%、スパンデックス18%使用しました。とても高品質製品かと。

⑤特殊裁断加工による独自の加圧ラインを採用しました。結果、胸まわり・肩・背中・ウエストにかけて全方位加圧を可能にしました!

⑥体幹に非常に強い負荷がかかる為、効率的に身体を鍛え上げる事が可能です!なかなか早い内から効果を実感。やる気を損なうことなく理想的な体型へ!!

⑦着るだけで姿勢矯正され自信みなぎる理想的な体型を保持。

△公式サイトチェックしてみて

||おすすめな年齢層と特徴

20~50代男性(女性にも)
☑️  筋肉をつけたいすべての男性

☑️  かっこいい体型を目指す男性

☑️  身体を鍛えたいけど筋トレは苦手という男性

☑️  ぽっこりお腹が気になっている男性

☑️  運動する時間がない男性

▼公式サイトチェックしてみて

お腹がぽっこりしているとやっぱり薄着のスタイルは難しいかと。
着たい服が着れないのは本当に悲しいかと。
私はそう思います。
より自身に磨きをかけて毎日を楽しむために、
より健康保持のためにも
日々の生活に
シックスチェンジを。


以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。