私たちは人間らしさを大切にします | 蒼空に花束を

私たちは機械ではないので人間らしさを大切にします。したいですラブプンプンショボーン照れ

 

私は、これからお互いに「心」から認め合い、誰もが自分の居場所と感じられるような文化をつくります。

 

誠実に向き合い、心通わせるその瞬間を大切にします。

 

最後まで結果に責任を持ちます。

 

人間らしさを、大切にします照れニコニコ

 

 

アルバイト、逃げるように辞めた。

ちゃんと挨拶もせず。

人間関係も何もかも

全部全部逃げるように辞めた

切った

 

いっぱい怒られた

ちゃんと考えなさいって沢山言われた

人の気持ち考えなさいって言われた

 

礼儀がなってないって言われた

非常識だって言われた

 

そっちこそ!私の気持ち考えてないじゃんって思った

あんたの常識だろ!!って思った!

 

でも、そうだった。

お互いだから

お互い様だから。

縁だから

 

ちゃんと、謝った。

 

もうね、5回くらい送信取り消ししてやっとやっと言えた。

 

ほんとに本当に大変だった、、、

ちゃんと文章読めなくて

ほんとに

怒りだけ受け取ってさ、、、

 

なんでこんな別れ際に怒り狂ったLINEしてくるの!?って思った

 

捨て台詞みたいなさ、本当に傷付いた

酷いって思ったし意味不明だった

 

ほんとにね…

 

いや、ほんとに、

そうだった、、、、、、、

 

意味不明すぎて返信できなかった

えええ、、、って思った

 

ほんとに本当に、

別れ際に怒りだけ置いていく人嫌だって思った

綺麗に別れたいって思った

 

私が貴方の立場だったら綺麗に、当たり障りなく、「いい」顔で別れるのにって思った

 

はあ、、、、

 

2年が経った

 

思い出した

 

また嫌な気分になった

 

で、返信してやろう!と思って

 

やり返してやろうって思ってさ、

 

それで最初の方は怒り狂ったエコー返信しててやば、と思って消して、

そう、なんか送った瞬間、心痛かったから

 

本当に痛かった。

 

で何度も何度も考え直して、

やっとやっと

 

やっとできた。

 

怒ってくれてありがとうって言った。

教えてくれてありがとうって言った。

 

言えた。

 

足細くするのってこんなに大変なんだ!

そうだよねただ絶食すればいいってわけじゃないんだ、、、、

 

言えた

 

言えて良かった。

 

良かった。

大人になるとなかなか注意してくれる人いないもんね!!!

 

子供でラッキー!!!!

 

よし!

ごめん!

ありがとう!

 

よし!

後ろめたいことは、もうやめにしよう!

 

綺麗に生きたいから!!!!!

 

次の世界に行く人を応援するような

ちゃんと、ドリームサポーターできる、そんなカフェを作りたい!ラブラブ音譜音譜音譜音譜

 

時には、

アルバイトいつでも辞めていいって

無理して続けなくてもいいって

逃げていいし辞めていいって

待ってるからって

そんな風に、夢を、wanttoを、ゴールに向かう人を応援できるカフェを作りたい!!

 

作る!!!!!!!!!

これからが、楽しみ!!!!星星星OKOKOKOK