嬉しかった日 | 蒼空に花束を

今日は留学中に知り合った幼馴染に会ったニコニコ

 

楽しかった

嬉しかった

 

幼なじみ、欲しかった

だから嬉しい

 

ずっと、縁が続いてたみたい。

 

定期的に会う決まりとかはしてないけど、

でもたまに会ったりして、それで今回も久しぶりに会った

 

会いたかったから嬉しかった

 

ご飯はいつもよりキラキラして見えた

ご飯はいつもより美味しかった

 

チートデイとか言ってご飯もデザートもちょっと沢山食べちゃったけど、no problem(^O^☆♪

 

逆に何が問題なんだ!

我慢してダイエットするよりは好きなもの食べるのが一番良いd(^_^o)

 

摂食障害とか、よく聞くもん

ほんとに、ストレス溜めないのが一番だと今の私は考えている!!

 

今日は今までで一番楽しく、友達と過ごせた日だった

友達と遊ぶのいつも疲れた

 

でも今日は、逆に元気になった

 

今まで友達の話ちゃんと聞けてなかった

でも今日は真剣に聞いた

 

耳だけめっちゃ良くして、

もうそれだけ

それに尽きる

 

そしたら本当に面白い話いっぱいしてくれた

 

夢とかの話もしてくれて、

わぁ、、素敵な夢だなぁ、と思った

 

香りの話もした

鼻の共感覚が優位なんだと思った

 

なぜか私の周りの人鼻の共感覚優位

もし、目の前の人が自分を映す鏡とか、オラクルなら、私鼻詰まってるからだなww

 

これ、どうしたら治るのか

また無意識が考えるようにする

 

鼻も目も良くなりたい

 

彼女、長所が沢山あった

長所が沢山あった

 

よく、自分を表すのは周りの5人の人って言うけど、

私の周りの人、天才

 

みんな、天才

 

専門家?に見える

 

みんな、素敵なところがある

長所がある

出る杭を打たずに、どうか伸び伸びと暮らせますように

 

少なくとも私といる時は、

伸び伸びとできますように

 

誰もが天才だ。しかし、魚の能力を木登りで測ったら、魚は一生、自分はダメだと信じて生きることになるだろう

 

もしも今後も縁があるならば、

お互いの専門性を活かして、

何かを作りたい!!!照れラブラブラブ

 

誕生日プレゼント何がいい?って言ってくれたけど

物はいらない!

 

どうか幸せであってほしい

24h wanttoで生きていてくれたら本当にそれでいい。

 

それが、本当に嬉しい

 

一緒に沢山楽しみたい!!!!

楽しみ!!!!!ラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜ふとん1ふとん2ふとん3