バチコンアジ3 アジと鯛比べて | soraのブログ クロニクル

soraのブログ クロニクル

釣果に関係なく全釣行記録しています。魚画像ない事も(°_°)多々ありますがブログや釣場にて交流を深めていきたいと思っていますm(__)m

先週は釣り行けず


今週は釣りしたい(-_-;)


鯛かアジか...🤔


鯛刺し、か?...


生姜刻んでアジ叩き刺身にしよ🥹笑



何年か振りにこの景色^ ^


アジ船は2ソウ出しらしい^ ^


席取り方法は不明だったので


並んで見た😁


アジ釣りの皆さんは固まって1ソウに集中?


良く分からないので


空いてる船のミヨシに着座





バチコンは2人だけ?かな(^_^;)


釣り場は近いベイブリッジ内側


流れ無さそうなので15号錘で落とすと


いい感じ^ ^


...でもアタリが全く無い


コマセの人も釣れていない


船長さん、コマセは小まめに落とさないと


アジ寄らないよ、ビシに詰めすぎない様にね


小まめにね!としきりにアナウンス^^;


レンタルの人多い見たいで、


ビシ落として待ち続けるだけ見たいf^_^;


30分位でやっとアタリおねがい


何とか釣れた^^;


まるで


タイラバしてる様な


釣れ無さ( ̄O ̄;)


タイラバの方が良かったか( ̄O ̄;)


コマセの方もやっと釣れた様で



自分もやっと2匹



でも続かない(-。-;


コマセの方も


タイラバ船の様に静かキョロキョロ


ダメダメなので移動🚢


30分位、漂流位置合わせ(*_*)


半日船でこれだと釣果影響出そう?



ようやく決まってポツリポツリ🐟



何とか釣れ出し、


白系、白グロー


オレンジ系、オキアミカラーに


戻り


ぽつりぽつりやっと10匹😅


アタリカラーは濁ってたけど


オキアミカラーが一番釣れた^ ^



お隣のバチコンのお兄さんは2匹だったか...


厳しいバチコン戦...


11時終了おねがい


戻って来て別船は大漁だった見たい?


7時20分-11時 

本牧アジ 11匹


前回のGW釣行も初心者の方多く


コマセ少なめだったけど


ほぼほぼ🤔


バチコン釣果はコマセの方の


恩恵次第ですねσ^_^;



美味かったぁ〜おねがい


神奈川釣り情報あります!

↓↓

[https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/ranking.html にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ(文字をクリック)]
にほんブログ村