念願のカンボジア旅行に行って来ました

27日
セントレアの駐車場の予約が取れず 少し手前の民間駐車場に6時に行って空港まで無料送迎
空港だと4泊5日で7500円
民間は5500円 ちょいお得

10時のベトナム航空で出発

イメージ 1


機内の飲み物メニュー

イメージ 2


イメージ 3


機内食 私はビール&チキン

イメージ 4


5時間かかって
ベトナムのホーチミン空港で乗り換えです

イメージ 5


空港の通路には
お土産屋さんがいっぱい

なんか全く日本の空港とはイメージが違います

空港の職員も
みんな仕事中なの?って感じ
携帯はいじってるし
おしゃべりはしてるし
すぐ座るし

お国柄なのね

イメージ 6


ベトナム航空は
遅れるとは聞いてだけど
16時20分発の飛行機は
17時20分に出発

18時20分にシェムリアップの空港に到着しました

イメージ 7


初日のホテルは
ル メリディアン アンコール
日本人のスタッフがいて安心

この日の夜はフードフェスタ?
を庭でやっていて
チケットを購入し
好きなものを安く食べる事ができました

生ビールは1ドル
スパイシーなパパイヤサラダが美味しかった!
フォーとフィッシュ&チップスはイマイチだった

生演奏や抽選会があって
2人ともカンボジアビールの
Tシャツと帽子とジュースが
当たりました

いらないけど…

イメージ 8


イメージ 9



部屋はこんな感じで素敵でした

イメージ 10

イメージ 11


部屋にはおやつとバナナ
バナナチップが置いてあります

イメージ 12



次の日は朝日鑑賞で4時起きです