イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
母と二人で長島温泉に旅行に行ってきました
二日目は小金沢昇司のショーを観賞
 
見終わってホテルを出て携帯を探すと
ない!!
しまった
さっきの大広間においてきちゃった
 
戻って探したがどこを探してもみつからない
フロントへ遺失物届けを出し
時間稼ぎのためなばなへ行く
 
なばなの内線でもう一度確認してもらったが
出てきていないとのこと
 
残念だけどあきらめて高速に乗り
刈谷でトイレ休憩
 
それでもと思って駐車場から母の携帯で
私の携帯に電話をしてみる
マナーになっているがバイブ音がすれば
誰か気づいてくれるかも知れない
 
電話がつながると母のバックからブ~ブ~と音が・・・
 
あれ????
なぜ???
 
どうも私が間違えて母のバックのポケットに
携帯を入れてしまったようで・・・・
 
あわててホテルに電話して
見つかったことを伝えてもらいました
 
あ~良かった 見つかって
とんだお騒がせの携帯紛失事件でした