先週訪問先でアロママッサージをして、良い香りで気持ちがリフレッシュ!


もっと沢山の人にこの気持ちを味わってもらいたいと少しずつ仕事とすることに決めた😊


とりあえず 始めます! 


とは言ったものの店名すら決めておらず




    

・アロママッサージ
・1人1時間5,000円+交通費
・訪問のみ
・とりあえず土曜日午後
・予約はLINEか電話かな

という感じ


横浜駅中心に移動するので横浜市内だけでなく、川崎や一部東京も行けるかな?


いずれマタニティのアロママッサージも行いたいので実技のみ受けられる所探します。


やりたい事たくさんあり、気持ちが先走ってしまってよかない!


なんか気持ちを落ち着けたくて足だけアロマで軽くマッサージ


ラベンダー、イランイラン、ゼラニウムを混ぜたものを使用


翌日、気持ちよく起きれて、身体も動いた(少し掃除できた)、体が軽かったなぁ


またやろう