最近はよく寝てるので、同じような写真になってしまいますが・・・アセアセ

爆睡中。。
ヨダレがすごいあしあと
枕が汚すぎるので新しく頼んでたんですが、やっと届きました!次は白色ですキラキラ

つけるの楽しみだね爆笑
そらくんの脚あしあと
折れ曲がってるので、立たせようとしても地面には肉球部分はつきません。反対側がつきますアセアセ

あと、寝ている間に神経のせいか?脚を歩いているように動かすので、擦れてハゲてきていますショボーン

来月はどうしても空けられない用事があり、1泊動物病院にお泊まりしてもらう予定なのですが・・・今は自分たちでご飯をふやかしてますが、そんなわけにもいかないので、シリンジに通るご飯を探し中です。。
何かご存知でしたら教えてください!!
メインの食事になる柔らかい食べ物。。