そらくん、すごいぞ爆笑!
皆さんからのアドバイスを読んで、ゼリータイプの飲料を買ってみました。
ポカリタイプは、やはり通販のみでしょうか?
薬局になかったので、とりあえずOS-1を数個まとめ買い。
ゼリータイプだから、そらくんもゴックンできました。

この先は誰も予測ができないけれど、できる限りそらくんが苦しくないようにしてあげたいと思います。

シリンジでのご飯も、むせることなく飲み込めました。
ゴックンだよ〜。と呼び掛けながらグッ

そらくん、みんなの帰りを待っていたようで、仕事から帰って来て抱っこしたらいい子に寝ました。
昔から人が大好きなそらくんです。


皆さん心のこもったコメントありがとうございます。
母と読ませてもらっています。
そらも頑張っているのだから、私たち家族も頑張ります。