今朝のそらくん♪
ヨダレ垂らして爆睡ですzzz

ご飯の食べが悪いので病院に行きました。
病院へ行くと勘づいたそらくん、ハァハァ開始。
またお風呂に入れられる〜と不安だったのかな。
お風呂は勘弁してくれ〜アセアセと、そらくん。

ご飯の食べが悪いので、やはり体重は落ちていました。
歩いていないので、筋肉も落ちたと思います。

呼吸がゼロゼロする、と伝えたところ、ご飯を食べて吐かなければOKとのこと。
これからタンが詰まったり、食後に戻すことがあるらしく。
戻すようになったら、ご飯を食べてから30分間は抱っこすれば戻さなくて済むようです。

水が飲みたかったりするとハァハァして知らせるし、やっぱり嫌なことは嫌なことだと分かっていますね!
爪も切ってもらいました音符

シリンジもゲットしまして、これからはハナの時同様、シリンジを介しての水飲み。
ご飯は食べが悪いのが続くようであれば、すり潰したご飯!
毎食すり潰すの結構キツかった覚えがありますが、頑張るぞ〜。と言っても私は頻繁に帰れているわけではないので、また両親に負担がかかりますが・・・