皆さんご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
私たち家族もかなり心配しましたが、そらくん頑張ってくれました!
コメント等、今夜返させてくださいね。

翌朝には、目をパッチリ覚ましてハァハァ始めたそらくん。
そらくんの身体に何が起きてたのかはわからないけれど、グッタリじゃなくなって良かったです。
/皆さん、ご心配おかけしました。。\

今日は晴天で、風が心地よく吹いて気持ちの良い日でした。
もう歩くことはできませんが、全力で自然を感じたそらくん。
やっぱり外はいいね〜♪
身体が曲がっちゃうけど、少しだけ歩く真似もしてみました。
久々のバギー♪
また連れて来てね〜♪と、そらくん。
楽しかったね。
帰ったら爆睡そらくん。
首元、お腹を冷やしてあげると心地よさそうです。
前回会った時よりも、少し顔が小さくなったかな。
頑張ってていい子なそらくんでした。


温かいコメント、ありがとうございました。