そらくん。
どうもオシッコが出にくいようで、お腹をギュッと押してあげると、動きが止まってオシッコし始めます。
呼吸も、ゼロゼロしてることが多くなりました。
抱っこすると、物凄く細かく、強く身体が震えていて、本当に可哀想です。
目も見えず、歩けず、そらは何と感じているのか・・・

帰宅したら、、また挟まってました。
プチプチを突き破っちゃうんですね。
固いものを掛けとくと、多分こすりまくって血が出るし。
皆さんの知恵をください。。。切実。。。
この体制になっちゃうと、動けないからそらも絶対辛いですよね。。
日に日に弱くなってきているなぁと実感します。
弱まっていくそらくんの記録をとるのは、なかなか辛く、気持ちが沈みます。

今日はハナの命日です。