今日は仕事帰りに実家に寄りましたニコニコ
そらくんはいい子に寝てました。
ヨダレが物凄いのでタオル必須ですアセアセ
グースカzzzグースカzzz
最近少しご飯の食べが悪いので、朝一でお父さんが美味しそうなお肉をそらくんに買ってきました!
喜んでくれてるといいなぁニコニコ音符

寝てる時はゼロゼロ?してる感じアセアセ
呼吸しにくそうな?感じです・・・
先生に、最後は呼吸ができなくなるかもって前に言われましたがショボーンアセアセ

帰る頃になったら起きました。
あれ?帰るの???って顔(笑)

寝てる時は、ずーっと痙攣してて可哀想でアセアセ
後ろ脚は硬直してます・・・
ハッハッハ~
また来てね~♪
そらくん、元気でいてねニコニコラブラブ



りーままさんからの、いいね!が復活して嬉しいです!
何気に、何かあったかと心配しておりましたアセアセ
皆さん、これからもよろしくお願いいたしますOK