最近は身体が硬直し始めて、例えば上を向くと手がこんな感じで広がっちゃいます。
寝てます(笑)
ゴローン
この顔♪可愛いでしょ♪

今朝は、少しだけ後ろ脚が動いた!
よく頑張ったねぇ。

その後は、バギーに乗って寝ながらお散歩。
ひとつ気になったのは・・・ショボーン
バードウォッチャーのおばさんが撫でてくれたけど、前みたいな反応を示さなくなったこと。
人間大好きなそらくんが、反応しなかったショボーン
夕方は、のけぞってキャンキャンと鳴いたけど原因不明。
これってやはり身体が痛いのだろうか・・・

今はお父さんがそらと一緒に横になって、痛くなくなって眠れるように催眠術をかけてます(笑)
私も明日そらに会いに行こうニコニコラブラブ