今朝のそらくん♪♪
マジックテープがいい役目果たしてくれてます。
ブログを読み返してたら、5月の中旬は割と普通に立ててたなぁ・・・とタラー目も見えてたしえーん
そらが一番辛いですねガーン

頑張ろう~!
脚、こんがらがっちゃうね。
というか今日は改めて写真を見返して気付いたんですが、ハーネスの前側が左にズレてましたね。
そらくん、歩きにくかったかな。直さないとね。
バギーでのひととき♪
帰ってからは、バタンキュー。
ここ一週間は、私が夏休みで昼間もトイレに行けたけど、来週からはまた夕方まで我慢させちゃう日々に戻っちゃうので、可哀想・・・

最近そらくんが寝ている間に起きる気になる現象:
●脚のバタつき(神経?)
●舌を出す(顎の骨が成長してないから収まらない?)
●水を飲むみたいに何回もペロペロする(気持ち悪い?)
●口をパクパクする
特に脚のバタつきは、段々と激しくなってそらくん自身も起きてしまうので(人間でも高い所から落ちる夢見たりすると身体が跳ね上がる?じゃないですか、あんな感じ)、ちゃんと寝れてるのか心配。
少し前に、段々と寝る時間が長くなるって先生に言われたけど、確かに長くなってきている気がする・・・。
起きてるときの、止まらないハァハァの原因も、知れたらなぁ。。