今朝のそらくん♪
バードウォッチャーのおばちゃんに会えて良かったね♪

そういえば、この間おばちゃんに撫でてもらったね。
嬉しそうなそらくん♪

頑張って歩きました。
前脚は地面にほぼ着いてませんが・・・
少しずつ前に進みます。
帰ってから、ずっとハァハァ続いて、そらくんも辛そうだったので今朝は鎮静剤飲ませました。
なぜこの時間になるとこういう症状が出るんだろ。

今日は母がお休みだったので、またお散歩。
静かなところをお散歩できるの、良かったね。
そして疲れと薬の効果からか、帰宅後は爆睡zzz
こ、これが惰眠というのか・・・
午後はゲージに鼻を突っ込んで、抜けなくて大騒ぎ。
どうにか抜けて、ホッとしたけど・・・
そらがひとりのときに、こんなことがあったら大変なので鼻先を入れられないようにテープを貼りました。
(雑ニコアセアセ)

今日は涼しいですね。
そらくんもお父さんとまったり寝てます。
おやすみ~、そらくん。