昨日の夜は、そらが大人しい?変?から始まり・・・半目で、反応もなく、身体に力が入ってない状態でした。
大人しいというより、意識が朦朧としているような、そんな様子で、かなりヒヤッとしました。

状態の記録に数十秒動画を録ったので、その動画からスクショしました↓↓↓
どうなることかと思いましたアセアセ

朝になったら、昨夜に比べるとマシな様子のそらくん。
今朝は大人しかったので鎮静剤は飲ませてません。
耳の薬のみです。
にしても、鎮静剤のせいか?眠かったのか?
そらの身体に何が起きているのか?気になる。。

夕方にはお散歩に行ってウンチできるくらい回復しました。
良かったよ~、そらくんショボーン
元気でいてねニコニコ

そらくん、今月24日で10ヵ月になりました音符