今日のそらくん♪ 遂に70だ~!
更新は1日置きとかだけど・・・数え切れないほど更新できるくらい、そらくんが元気で健やかな毎日を送れますように。。

てことで、今朝のそらくん♪
脚が交差しちゃったけど、頑張ったよ!

\あ~疲れたぁ~/
今日もお散歩できて良かったね爆笑
おうちに帰ってくつろぎタイム☆
脚が曲がっちゃうね~。。
てへぺろ☆ポーズだそうです。
朝からやられました。可愛すぎですラブ

昨日は、またもや皮膚病!?という感じのハゲを見つけ、父と母がそらくんを連れて医者へ。
痒いみたいだけど・・・それより耳アセアセアセアセアセアセ
耳の中、グチュグチュと炎症を起こしていた模様。
1週間効くお薬を垂らしてもらいました。
たまに、痛い?痒い?ような素振りはしてたけど、ちゃんと気付けなくてごめんねガーンタラー
お薬のおかげか、今日は落ち着いてるそらくん。
早く痛痒いのがなくなるといいなぁアセアセ