今日のそらくん照れ

笑顔爆笑
{8F617239-D82D-4731-ACC5-69FB5D911C4B}
最近前と顔つき変わったかなぁなんて話していましたタラー やっぱり痛いのかなもやもや

前脚が曲がってしまうのですガーン
{6501BCB8-1216-49A4-BB1F-45560FCD3B25}
昨日遊んでた時の写真も、見返したらアセアセ
{59D4D159-74D3-4514-9219-E4F1D47CEA7A}
脚がS字になってるガーンアセアセ

梅雨はお散歩大変です。
だから雨の日用にお母さんが作りました下矢印
{73A70EB1-4D85-491C-98C2-A43CB9E81E00}
抱っこひもニコニコ
普通に抱っこするとなかなか疲れるし、雨の日はバギー出せないのでアセアセ
そらくん、嫌だったら暴れますが、おとな~しくしているので、気に入ったんでしょうね爆笑ラブラブ



そらくんのこと、ガングリオシドーシスのことを少しでも多くの方々に知っていただけるよう、応援よろしくお願いします。