朝日に照らされるそらくん照れルンルン
{500BF81B-86A3-41A5-9C2A-CD46BD261C17}
いつも名前を呼んでくれるおばさんお願い
向こう側で手を振ってるでしょグッ
{312248EA-4818-4E18-84D7-9020B6B05A34}
/おばさん、おはよ~ニコニコ

帰ったら廊下ルンルン
{8AB90C21-6265-4B33-8419-3C637BED40B8}
今日は暑くなりそうだ・・・ショボーン と、そらくん。
{5D6BC51C-6F3F-4CA0-A3BA-928A51BFD384}
暑くなる前に、寝ちゃえ~チュー音符
{9ED70F11-2F8F-4860-BE77-76D1F9877B37}
お母さんが会社に行くときには・・・
\え~、行っちゃうのかよ~/
{EE058751-AEA1-449B-B6ED-0CFECD7C8F29}
可愛い(笑)
この写真を見て初めて気付いたことが・・・
歯石たまってるびっくりアセアセ
明日実家に行くから拭く歯磨きやろうタラー

夕方のお散歩爆笑
{83F803DB-E482-43BF-811B-D07B24368F2E}
歩かない時間も楽しいねニコニコ
{9E7E228A-D721-4849-BDBB-E43882091EC1}
明日行くから待っててね~、そらくん。



そらくんのこと、ガングリオシドーシスのことを少しでも多くの方々に知っていただけるよう、応援よろしくお願いします。