お気に入りみたいですラブ
{92E89DF8-033D-4C57-8F23-43C657E43D76}
朝のお散歩音符 左半身よくきかないみたいショボーン
確実に前より上手に歩けなくなってますもやもや

でも歩きたいという気持ちはあるようでお願い

夕方のお散歩あしあと
{A682A8AE-571E-44B6-BE46-C5523EE9C4BD}
私が通っていた学校とカメラ

子どもたちの遊びの見学お願い
{0090E996-6F06-4AB4-87C1-CC4FFF44A2F9}
やっぱりバギーは楽ちんだねルンルン
{4330517F-B2F8-4C46-B14F-BABC79E0F393}
この笑顔です口笛
{71C9953C-5392-4799-AB90-9A66F61E12F5}
帰ってからは廊下でゴロンzzz
{12C79B19-E7A0-46B6-BC0F-801675EA2485}
お疲れ様でしたチューキラキラ

今日はお散歩中に、ゴールデンレトリバーを連れた方とお話したそうですニコニコ
そのワンちゃんも、遺伝子の病気でてんかんをもっているらしく、年1~2回ほど発作を起こすそうで。
うちと同じく治療法はなく、ただジーっと抱きしめて発作が治まるのを待つのだそう。
う~ん、治ってほしい・・・ショボーン



そらくんのこと、ガングリオシドーシスのことを少しでも多くの方々に知っていただけるよう、応援よろしくお願いします。