今日のそらくんルンルン
朝のお散歩いいねお願いラブラブ
{D147D52C-C38D-42F0-A672-2B6C971EE1FA}
今日も実家に寄る予定があったので、ご対面ラブ
{2CB8B369-48C5-4629-8FD9-1E21001BA7E9}
興奮して頭がフルフル震えておりますアセアセ
抱っこして少し遊びましたウインクキラキラ

そらは本当に大人しくて、こちらの言うことをちゃんと理解してて、いい子なんですお願い
{B98E5C15-9439-49EE-867F-73A04E6E5A41}
最近はほぼ前脚が、折れ曲がってるびっくり

もうホントに起立不能かなタラー
お座りも2秒くらいしかできない現状です。
{CD642A70-1F5F-4109-B119-38CEFAD759D5}
伏せしたままでもたくさん遊べるもんねてへぺろ



そらくんのこと、ガングリオシドーシスのことを少しでも多くの方々に知っていただけるよう、応援よろしくお願いします。