シャンプーのせいか、左目に目やに?
痒そうショボーン 目が開けられないくらいでした。
{9F98F547-A3A5-4A94-A727-1E4124A336E0}
散歩から帰ってきたら、いつも通り廊下音符
{18E0B304-746B-42AA-88C9-3AAA39D23520}
涼しいね~ニコニコ
(↑の写真を正面から見たのが↓爆笑ラブラブ)
{5E71FF68-4BE1-4D86-BA05-A05CAEDBCC80}
はっ!? 布団がっお願い
{235F458E-C2FB-44F1-91FF-C5975CDDC77B}
気持ちいいな〜照れ
{5D002F43-67A0-49D9-B0AD-5F17599C8054}
イビキかいて爆睡zzz
{71240108-0E07-4728-83E3-480420C34149}
頭を押さえてあげないと、ご飯食べるのも水を飲むのも辛そうなそらくん。
↓こんな感じです。
(途中で少し頭から手を離してます。頭がグワングワンしてるのがわかりますよね・・・)

目が痒いの治してあげたいもやもや

最後に・・・
古畑任三郎風そらくん。(そら三郎)
{21C3160E-999E-45DB-85A4-593CD92456A4}
暗い中でも可愛いのが分かるニコニコハートハートハート



そらくんのこと、ガングリオシドーシスのことを少しでも多くの方々に知っていただけるよう、応援よろしくお願いします。