今朝のお散歩お願い
{EC0DFD3A-56EF-4969-A9D0-950A2123F427}
昨日キャンキャン凄かったから歩くか心配だったけど、斜めだけど歩いてくれましたニコニコ

お腹の毛がボロボロ抜けてきたので、ニコアセアセ!?って感じで病院へ・・・
結果、細菌性皮膚炎のようで、今までとは別のお薬をもらいました。
目の周りも変かなと思ったらやっぱり目の周りも痒そうということでした。
柴ちゃんはアレルギーが多いらしいですねガーン
{504B3105-F540-4A7E-A3AC-F0E3F450B81C}
お外見張り隊爆笑
細菌性てことで(皮膚病ってわかった時点で)外に出すのはやめて、廊下で風を感じてもらうことにしました。

朝の散歩では、バギーから降りて歩きたがったみたいで長距離歩いたらしい。
バタンキューキョロキョロ
{B76077C8-B007-4512-8581-E1B23183613F}
可愛いラブ
{AA86DB59-8577-42F9-9C54-701CAD088610}
沢山寝てまた明日も元気よく歩いてください照れ



そらくんのこと、ガングリオシドーシスのことを少しでも多くの方々に知っていただけるよう、応援よろしくお願いします。