立つ→歩くの動作を自力でやるのはもう無理そうな。
いつもついててあげたいけど、仕事があるからそうもいかず・・・水飲むの困るね。。

短いけど、現在のそらくん↓


立ちたいけどなかなか立てず・・・
立てた?と思ったら神経でプルプルし始め倒れる・・・いつもこんな感じ・・・プルプルするときは大体支えてるけど、そばにいれないときはコロコロ転がっちゃうから頭打たないか心配。

ゲージの中でも色んなところにぶつかっちゃってね・・・
水を外側につけたらいいかなと思ったけど、内側にあるとゲージに寄っかかって自分を支えられるんだよねぇ・・・

悩ましいショボーン
エリザベスカラーは金曜日に届く予定。



そらくんのこと、ガングリオシドーシスのことを少しでも多くの方々に知っていただけるよう、応援よろしくお願いします。