今日は母の日♪
{49456F64-C0D4-4D72-92D9-386B66F1A6D5}
ケーキ食べて、洗車した後は薬王寺までお散歩。
洗車中はそらくんもお外でほのぼの。
そらくん、今日はかなりよく歩きました!
{464FF2FD-9FCF-4D59-B1C3-86F2DE10827E}
普通にリードを繋げるより、こうした方がそらのバランスも取れるので今はこうやってます。
明日はシッディさんに送っていただいたハーネスが届く予定で、今からとっても楽しみです。
そらはバランスを取ってあげるだけで結構長い距離を歩ける!ということが分かったので、早く歩行補助ハーネスをつけてあげたいです♪
シッディさん、ありがとうございます。
{BFDA41A3-1503-4F86-A804-2B3E23EB1D39}
バギーの中でもいい子にしてました♪
今はスヤスヤ寝てます。。

ご飯中は、支えてないとこんな風にバランスを崩しちゃうので支えてました。
食べ始めは距離感が分からずに動画のようにずっとパクパク。。

明日もハーネス持って実家に帰るからそらに会える♪



そらくんのこと、ガングリオシドーシスのことを少しでも多くの方々に知っていただけるよう、応援よろしくお願いします。