今日は少し実家に寄ったので、そらくんのお散歩。
写真は撮らなかったけど、背中にホヤホヤの鳥のウンチが付いていた・・・いつの間に(笑)

朝の散歩は今日も気持ち良さそうでした。
{39293539-3D81-4E64-8C30-4BDAD44AE564}
涼しいところを知ってるそらくん。
{A26242AD-5BD1-4FE7-8A1E-F654EE7E5864}
お母さんが夕方そらの散歩をしてたら、チワワを連れたおじさんが声を掛けてきたらしい。
そらは様子が変だがどうしたのか?と。。。
そしてそのチワワちゃんも交通事故にあったこととかを話してくれて・・・そらくんの話もちゃんと聞いてくれたそう。。
そらを見ると、大抵の人は「可哀想だね」「大変だね」と言うだけで、自分の犬にうつるとおもうからか、そそくさと何処かへ行ってしまいます。。
なので、話を聞いてくれた人は初めてで、嬉しかったようです。私も嬉しいです。
{2C58894C-B67D-4188-A43D-83E2FCB9B10E}
最近また少し大きくなった!7.8キロで〜す。



そらくんのこと、ガングリオシドーシスのことを少しでも多くの方々に知っていただけるよう、応援よろしくお願いします。