今日から実家に帰ってきてます。
{7384D5EA-E0DA-47D7-9EFA-A02EE91D26CD}
ご飯中♪ 脚が滑るから滑り止めシート敷いてみた。
でも移動しちゃうからあんまり効果なし(笑)
{C1C9D4D5-12D8-4FE9-8AC6-CAAF51880E84}
ウメ~ッッッ!!!

ご飯が終わったらすぐにお散歩♪
でも今日はうんち出ませんでした。
{6CD4C7F5-3784-4EB7-A24B-A9DB8FBE1F86}
今日はお世話になってる動物病院でシャンプーしてもらったから脚が白い♪
でもだいぶ暴れたようで、帰ってきたらぐったり。
散歩もあんまり歩けませんでした。
先生も今まで働いてて、この病気のワンちゃんはみたことないらしい。。。
やっぱりかなり可能性低い病気みたいです。
普段から異常に身震い?(通常シャンプーの後とかにプルプルする、あれ)するのも神経系らしい。

今はちょっと興奮気味なので、ゲージの中。
一度興奮し出すとなかなか収まらない・・・
{6076EB94-0A54-475F-A91A-3518D881F835}
今日もそらくんは可愛いです♪



そらくんのこと、ガングリオシドーシスのことを少しでも多くの方々に知っていただけるよう、応援よろしくお願いします。