今日は夕方にそらに会いに行きました!
散歩も行ったけど、頑張ってよく歩きました。
学校の校庭に子どもたちがたくさんいたので、ちょっと遠回りしました。
(子どもたちの高い声にとても敏感なので)
{0BCC0018-B406-4313-83A6-78732101C9DD}
子どもたちとすれ違うときも基本抱っこです。
顔が震えちゃうし、やんちゃな子どもたちは、身体が不自由なそらくんにはちと怖い。
もちろん、純粋に触りたいってだけならいいんだけど。。。
{D19880A7-F4E8-4F41-A1A1-7A10B692F7DB}
長くはいれなかったけど、癒されました。
{478F6591-4F78-4F28-A365-760E0B8DAE1C}
前脚もちょっと使いづらそうになってきました。

というか、やっぱり地面につく範囲が浅い。。
{57781D5D-6469-4A66-A311-E8F746523E99}
あと変なところで曲がってるんですよね。。。
何とかしてあげたいんだけどなぁ。

そらくんはお人形さんみたいに綺麗な顔して、澄んだ目をしてて、可愛くて可愛くて仕方ないです。



そらくんのこと、ガングリオシドーシスのことを少しでも多くの方々に知っていただけるよう、応援よろしくお願いします。