今日のそらくん!おやつ噛み噛みしてます。
いい子だから、食べない分は毛布とかに隠します(笑){5A88E321-0C7E-4652-A66D-2658D5F4C64E}
可愛い~。
{339E4B7E-4A1E-448B-8799-3D2E628330A9}

一緒にお昼寝しました♪
{9C34A735-07F2-4D46-BEAB-5C4E3300A9DF}

で、今朝お父さんとお母さんが
そらを買ったペットショップに行きました。
責任者の方に、今までのことを話しました。
一週間以内にどうするか決めて連絡しますとのこと。

でも、返金しますとか、他の犬をくれるとか言われても全然嬉しくない。

私たち家族の願いはただひとつ、
「そらを元気にしてほしい」です。
まぁ、それも叶わないんですが・・・。

散歩してて歩きたいのに歩けない姿とか、
遊びたいのにひっくり返っちゃう姿とか
よろめいてる姿を見るのがとても辛いです。。

私は明日から用事があって二日間そらに会えませんが、お母さんに写真を送ってもらう予定です♪



皆さんも良いGWを♪



そらくんのこと、ガングリオシドーシスのことを少しでも多くの方々に知っていただけるよう、応援よろしくお願いします。