今日もそらくんはよく歩きました!
{BCCF90E3-34FD-4474-AC0D-A7584A87C1C9}
そしていい子にしてました~。
私の方が花粉にやられ、クシャミしまくり・・・

家族みんなで写真も撮れたし、楽しかったです。
{34CC170C-A6C6-4542-B8D2-3B91EA18BB7C}
また薬王寺に行けて、良かったね~。



暇さえあればそらに会いに実家に帰る毎日。
そういえば、久々にシャンプーしてあげたいということで、病院で予約を取りました。
やっぱり脳の障害があるので発作が起きる可能性も考慮するよう言われましたが、ちょっと汚れが気になるので。
早く綺麗にしてあげたいな~。



そらくんのこと、ガングリオシドーシスのことを少しでも多くの方々に知っていただけるよう、応援よろしくお願いします。