居酒屋食堂 なじみ(° ꈊ °)✧˖°オホッ! | ★ミニチュアピンシャー★そらと私の奮闘記

本当は、前回行ったキャリオカへ空と甥っ子と妹とお母さん、パパの4人と1匹にてお食事会

する予定だったのですが・・・新しいメニューが出てるかなぁって見に行った所、タコライス祭

と被ってしまった為、急遽断念(・ω・;A)アセアセ…

 

色々電話してみたりしたけれど、ペット不可だったり、子供NGだったりと、結局空さんは車

待機という事で、なじみに行ってきましたヽ( ´¬`)ノ

 

余りに高い盛りの為、倒れてしまった「とり天」リニューアルバージョン☆

 

そしてパパはラーメン好きの為、味噌ラーメン( ´艸`)ムププ

 

子育て真っ最中の妹は、大盛スタミナ焼肉丼を注文`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

 

パパとシャアする為に選ばれた唐揚げ定食さん♡→ܫ←♡ 

 

そして、大好きなアップルパイ☆四等分してみんなで美味しく頂きました❤

 

これだけ頼んで、なんと4000円と激安(・∀・)♪

アップルパイが唐揚げ定食と変わらない金額なので、頼まなければ3000円チョイで食べられます☆

今日は品切れ無かったので、良かったかな!?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)