お花見散歩 | わが家のそら

わが家のそら

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの男の子。

『そら』 の 日記ブログ です。

こんにちはニコニコ






昨日の夕散歩足あと




桜🌸が咲いてから  まだ ちゃんとお花見をしていなかったので公園に行ってきました⛲️





火曜日の 大雨(春の嵐)☔️☔️☔️で 花🌸が散ってないか 心配でしたが そら犬地方の桜🌸は

意外と大丈夫でした。





良いお天気☀️☀️☀️


夕陽がそら犬を照らします☀️.°








沢山ルンルン 写真📸 撮りましたよ🍀*゜






黒子さん 🥷いないので 抱っこの写真📸は撮れませんでしたが…     今年も そら犬と桜🌸

写真📸が撮れて良かったですピンク音符






桜🌸の絨毯にもなってきましたが

もう少し 楽しめそうですキラキラ






では、またのブログで照れ








そらの応援にぜひクリックお願いしますハート

               1日1回ポッチっと


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村