ハロウィンです | わが家のそら

わが家のそら

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの男の子。

『そら』 の 日記ブログ です。

こんばんは😊🌙




ここ数日、三日月お月様がキレイな

   そら犬地方ですニコニコ



丸いお月様も好きですが、

三日月も好きな そら母ですニコニコ




10月31日(月曜日)



今日は

🍬🍭𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑯𝒂𝒍𝒍𝒐𝒘𝒆𝒆𝒏 🎃🍬🍭




そら犬




🍫🍭🍬Trick or Treat🍬🍭🍫


お菓子をくれないとイタズラしちゃうゾハッとは思えない写真ですが爆笑



ハロウィンハロウィンおばけなので

             ハロウィンコスチュームハロウィンですキラキラ



でもおやつをおねだりする時は写真のように

じ〜と見つめてきます😊





土曜日(10/29)のトリミングも


サロンから頂いた写真もハロウィンハロウィンですキラキラ





今年の10月は お出かけした事もあり

ハロウィンハロウィンの写真📸を沢山撮ることが

できましたので  もう1度







こないだの フクロウ神社でも


かぼちゃ🎃フクロウがありました!(^^)!






今日で10月も終わりです。




今年もあと2ヶ月です。




お店に行くとハロウィンが まだ終わっていないのに(・・)   クリスマス 🎄用品が並んでいました。

早いですねぇあせる


クリスマス🎄も楽しみです音譜






そら母ニコニコ  

嬉しい事がありました♡



なんとなく 申し込んだお花が❀❀当選しましたキラキラ    pwさんのステラスノーストーム❁¨̮‪ღ‬


早速 植え替えました。

まだ、小さいですが大切に育てたいと思います😀





そして

明日は11/1は  ワン ワン ワン

犬の日です🐶



そら犬の日ですね𓂃◌𓈒𓐍‪‪


本人(本犬)  犬と思っているかわかりませんが

これからも楽しく過ごしましょっウインク




世界中の🐶が幸せになりますように💞





では、またのブログで照れ







そらの応援にぜひクリックお願いしますハート

               1日1回ポッチっと




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村