写真・動画の欄に過去の絵が残ってた

 

当時の愚痴によると、糞姉はいつも俺には絶対に背を向けてるのに、わざわざ顔が見える角度で、わざわざだらしなく立ってた時の再現

 

 

2024年の現在もしっかり背を向けてるの変わってない

 

驚いたのがもう一枚

あのスマホ弄ってる時のクッソキモイポーズを既にやっていた

 

当時の愚痴によると、シンクに寄り掛かりながら母の話に無言で頭で頷いたり横に振っていて、この後いつもの様に背を向けた

 

右は背は向けなかったが顔だけは絶対にこっちに向けなかった時だそうだ

 

まるで成長していない

 

それもそうだ、何の経験もしてない

 

本人はスマホでネット知識かき集めて得意気になってるけど

 

所詮高卒で社会経験なんてもう何年も前に辞めたバイトで止まってる

 

それなのになんだあのプライドの高さ?

 

俺に隠れてるだけで糞姉も相当ヤバいんだが

 

相対的にマシに見えるだけで終わってんだよゴミ