何度でも書いて晒してやりたい高卒30代実家住み内職フリーターおばさん。

 

猫の保護を理由にバイトを辞めて「子供部屋」から「リビング、和室、廊下」に移動、占領して扉に鍵を掛けて猫と籠ってイラストレーターをしながら"精神的に自立"していると驕っているキチガイこどおば。

 

子供部屋ではないなんて屁理屈は通用しない、子供部屋を拡張しただけ。

 

猫を保護して丸一日掛かり付けないといけない、親(と俺)に任せられないなどと理由をつけてバイトを辞めたくせに、この数年間で実際にやっていたのは朝から夜まで家事中の母に付きまとって世間話してるだけ。

 

用事で離れようとする母を呼び止めたり、それでも離れようとする母にストーキングして会話を強行。

 

一体いつ猫の世話をして、絵の仕事をやっているのか不思議だ。

 

最近、喧嘩で再三再四指摘してようやく控えめになった。

 

おしゃべりだが糞姉は買い物くらいでしか外に出ないのに一体どこからネタを拾っているのかと言えばスマホ。

 

得意げに喋り散らかしてるが全てネットの受け売り。

 

文字通り音が鳴るだけのスピーカー。

 

まだ「自分の経験談を世間の常識のように語る」なら視野の狭い奴なだけで「経験」はしてる。

 

でも糞姉は何も経験してないのにとにかく得意げだから痛々しい。

 

あれで現状に満足しているとは到底思えないが、自らこの道を選んだんだからどうしようもない。

 

猫の世話なんて家の人に任せて、バイト続けながら就職して、ペット可能な賃貸に移り住めばいいだけなのに。

 

実際、毎日、一日中、猫ほったらかして喋ってたんだから問題ないのを糞姉自身が証明してる。

 

近場で働いて昼に家に戻ればいいし、それが無理ならカメラで様子を見たり自動給餌器使ったりなんかできる事あるだろ。

 

でも絶対に出て行かないで「出て行く、1人で暮らす」そう言い続けて10年以上が経った。

 

そして今では1000万以上もするという中古の家を買うから時間が掛かるとか言い出して更なる時間稼ぎに走っている。

 

口先ばかり威勢がよくて出て行く気がない。

 

ずっと俺には証拠に残り難い嫌がらせしてて、そんな事してる余裕も元気もあるなら病気でもない。

 

甘え。

 

これに尽きる。

 

以前、俺に甘えだと言ってきたがどの口が言う。

 

親に甘えて、絵の収入が少ないのを理由に金を入れないまま実家に住まわせてもらって、不満は俺をサンドバッグ代わりに八つ当たりして解消。

 

甘え以外に何があるんだクソババア。

 

最近は毛嫌いしている親父にも頻繁に話しかけてゴマ摺ってるじゃねえか。

 

親父は家族名義で借金、滞納、ゴミも捨てられないし歯も磨かない、不衛生で非常識の権化。

 

娘には強く出られず、非常識も相まって、上記の猫の保護と部屋の使用を許可した張本人でもある。

 

ただ糞姉がバイト辞めてすぐの頃は糞姉に金を借りようとしていたので結局は金が目的だった。

 

そんなのと愛想笑いで会話なんてしていられるメンタルも話術もあるなら世渡りできるだろうが。

 

籠って絵描いて社会人面してんじゃねえよ。

 

さっさと働いて出てけクソババア。