今まで散々書いてきたのはもちろんだがスマホ見てる時の仕草がどうしようもなくキモイ

 

壁にもたれるまでは許せるが片足を壁に掛けてポーズ取ってんのが気取っててガチキモイ

 

 

無理…ナルシストきっしょ

 

冬になると戦場カメラマンみたいな襟のないダウンベストを着て

 

夏になると糞ベリーショートになって紺色の甚平をずっと着るから更にキモさが増す

 

ボーイッシュを目指してる30代独身のナルシスト箱入りヒスババア

 

ジャニオタでイケメン男性俳優が大好き

 

だがリアルでは男性嫌悪で外出先で見た男の粗を探しまくり帰宅後に愚痴を垂れまくる

 

終わってる河童面ババア

 

さっさと宣言通りに人里離れた場所の何千万円もする中古の家とやらを買って隠居してください(笑)

 

実家に籠ってネットのお絵かき収入であと何十年かかるのか知りませんが(笑)